夏のトレンドアイテムといえば、クリア素材

夏のような天気が続くこの頃。

今年は暑い日が多いとか。


去年はなかなか思うように過ごせなかったので、

今年こそはできる範囲で夏を楽しみたいなーと思っているこの頃です。


夏のファッションアイテムといえば、

オススメはクリア素材。


COMMON HEPATICAでも

2種類のクリアアイテムが好評発売中です。


1つは、TELEPHONEシリーズのクリア。


クリア素材でもグレーカラーなので、中身が丸見えじゃないのがポイント。

そこまで中に入れるものに気を使わなくてもOKです。

またシルバーチェーンが長めになっているので、斜めがけにも肩掛けにしてもいいので、ファッションとのバランスで持ち方を変えられます。


2つ目は、TRICKER TOTE。



名前の通り、サイド部分だけがクリア素材なので、中身が見えすぎないチラ見せなデザイン。

夏の散歩に欠かせないのは、水分補給!ということで、500mlのペットボトルがすっぽり入るサイズです。そして、内側にはポケットがついているので、小さなものの収納もOK。トートバッグの中をがさごそ探す必要はありません!


ファッション小物のコーディネートは、バッグと靴の雰囲気をそろえると、吉。

今回は私が大好きなMolliniのクリアサンダルと合わせてみました。


Molliniは、オーストラリアのシューズブランド。

私はヒールのある靴が好きですが、こちらのヒールは歩きやすくてキレイなので、

とてもオススメです。


夏っぽさ全開なクリア素材。

ぜひ、夏のワードローブに入れてみてくださいね。


バッグのオンラインショップはこちらからどうぞ!

https://www.onthemoon.jp

profile.jpg

hepatica journalを

ご覧いただきまして、

​ありがとうございます。

いろいろな事が起きる

毎日の中で、

少しでも軽い気持ちや

リフレッシュできる場所を

提供できたらと。

ぜひ、いろいろなとこで

シェアして頂けたら嬉しいです。

  • Instagram