ぜいたくモーニングはbillsです。

今日、初めて来たお台場のbills。


billsは、オーストラリア・シドニー発のレストラン。

世界一の朝食がはやり、日本にも複数店舗が上陸したカジュアルでおしゃれなオールデイダイニング。


お台場店は、デックスという商業施設に入っていますが、

レインボーブリッジの見えるウッドデッキ側にあるので、見晴らしが素敵です。

この誰もいない感じ、好きです。


ドライブの時もそうですが、周りに誰も人がいない瞬間って、

この世に誰もいなくなったんじゃないか、みたいな、

ハリウッド映画の1シーンみたいに感じちゃったり。


レインボーブリッジの写真も撮り放題。


話は戻り、billsといえば、リコッタパンケーキがいちばん有名です。

(気になる方は、調べてみてくださいね!)

また食べたいなと思うほど好きなのが、スクランブルエッグ。


生クリームが入っていますが、とてもシンプルで、ボリュームのあるこちら。


インターネットには、"billsのスクランブルエッグのレシピ"がたくさん出てきますが、

私はここで食べたいのです。

ちなみに、焼き立てのパンももちろん美味しいし、バターも◎。


コロナ禍のため、久しぶりに来たbillsでも、

メニューの閲覧や注文は、このサイトでのやりとり。


便利なんですが、目の前に店員さんがいるのに、サイトを使うっていうのも不思議な感じですよね。


久しぶりの朝食ミーティングもはかどりましたー。

ご飯を食べた後は、海辺の散歩もできるお台場はオススメスポットです。


bills お台場

住所:東京都港区台場1-6-1 デックス東京ビーチ シーサイドモール3F

URL: https://billsjapan.com/jp




profile.jpg

hepatica journalを

ご覧いただきまして、

​ありがとうございます。

いろいろな事が起きる

毎日の中で、

少しでも軽い気持ちや

リフレッシュできる場所を

提供できたらと。

ぜひ、いろいろなとこで

シェアして頂けたら嬉しいです。

  • Instagram