種類が豊富すぎる!Comme'Nでパン祭り

東京の九品仏にあるパン屋さん、Comme'N(コム・ン)。

パンの世界大会で優勝して、群馬のプレハブ店舗から

東京の街角におしゃれにオープンしたのは、2020年。


もう街のおしゃれパン屋さんとして、連日大人気のようです。

ここのパン屋さんは、お惣菜パンやバケットなど、食事にオススメのパンが多い印象です。


今回は、comme'Nでテイクアウトしてきたパンでランチ会。

購入してきたパンたちを一挙ご紹介します。


やきそばパン


よーく写真を見てみてください。

太めの麺に絡む大きめのキャベツと食べ応えのあるお肉はゴロッとしています。

そしてパン生地の点々は青のり!そして紅しょうがも練り込まれているという、こだわり。

ひとり1本食べたくなるほどの美味しさでした。

ホットドッグ


写真右側のチーズたっぷりのホットドッグは、ウインナーもぷりっぷりっ。

パンが少し硬く、ボリューム感がありつつ、ジャンキーグルメなのに、おしゃれなんです。

クロックムッシュ

こちらもチーズたっぷりで、焦げた茶色が食欲をそそりますよね。

中はホワイトソースがかかっていて、朝食にオススメのパン。

リベイクすると、香りがとても引き立ちます。

あんパン

写真下にあるバケットライクな硬めのパンの中には、つぶあんがぎっしり。

あんぱんと言うと、甘い印象ですが、こちらは塩っけがあり、甘すぎないのが魅力的。

ずっしりとしているので、軽食にもしやすいです。 どれもちょうどよい大きさなので、すぐにまた食べたくなるんですよね。

これでもまだまだ、全体の半分にも満たないくらい、

メニューが豊富なので、ぜひお気に入りを探しに出かけてみてください。


コム・ン

東京都世田谷区奥沢7-18-5

https://commen.jp/

profile.jpg

hepatica journalを

ご覧いただきまして、

​ありがとうございます。

いろいろな事が起きる

毎日の中で、

少しでも軽い気持ちや

リフレッシュできる場所を

提供できたらと。

ぜひ、いろいろなとこで

シェアして頂けたら嬉しいです。

  • Instagram