代官山にかわいいCREAM PAND BAKERS


スコーン、パウンドケーキ、クッキー...

BAKEDなスイーツって本当にほっこりしますよね。


今回は、代官山と恵比寿のちょうど間くらいにある

CREAM PAND BAKERS



クリームパンのイラストが可愛いスタンドタイプのお店。

注意して歩かないと見逃してしまう、そんなところにありました。


ドリンクと焼き菓子がいろいろ。

ブラウニーやサンドイッチ、スコーンやマフィンと、簡単なランチにもちょうどよいメニューたち。

今回は、スコーンが気になっていたので、テイクアウトです。



購入したのは、

・フィグ&ココナッツ

・アールグレイ

・ダブルチョコチップ



フィグ&ココナッツのフレーバーが私のタイプでした。

ココナッツのカレーはあまり好みではないのですが、

フレーク?みたいなココナッツは好きなんですよね。

プレーンも食べてみたかったけど、なかったので残念...。


アルコールメニューやアフォガードなどのひんやりメニューもあるみたいなので、

これからの季節はお散歩がてらサクッと行くのもいいですね。


場所は、代官山のMR.FRIENDLY CAFEのすぐ近く。

こちらもかなり長いことあるカフェなんですよね。

キャラクターのミニパンケーキも食べたくなりました。


CREAM PAND BAKERS

住所:渋谷区恵比寿西2-14-10

URL:https://www.instagram.com/cream_pand_bakers/

profile.jpg

hepatica journalを

ご覧いただきまして、

​ありがとうございます。

いろいろな事が起きる

毎日の中で、

少しでも軽い気持ちや

リフレッシュできる場所を

提供できたらと。

ぜひ、いろいろなとこで

シェアして頂けたら嬉しいです。

  • Instagram