代々木のぜいたくアイスでひと息。

hepatica journal第4弾は、代々木エリアを予定しています!

その前に、スピンオフ企画で、

とっておきおすすめのアイスクリームショップをご紹介。


Harlow ICE CREAM


まさにフォトジェニックなテイストのアイスクリームショップです。

こちらは、2017年に神戸で生まれたハンドメイドのアイスクリーム屋さんです。

そして2020年、東京・代々木のPARKERというショップの中にオープンしました。


ちょっとお値段高め設定のアイスクリームですが、それもそのはず。

北海道の上質な乳製品をしていて、さらに白い砂糖は不使用。

メニューによっては、ヴィーガンのアイスクリームもあります。


そして、アイスクリームの中にはクッキーやティラミススポンジ、ブラウニーなどが入っているものも多く、小さそうに見えて結構ボリュームもあるんです。

本当にここにしかないようなユニークなメニューばかりで、どれにするか迷ってしまいます。



Harlowのロゴが書かれたカップもかわいいのですが、

できれば食べてほしいのは、このワッフルコーン。

こちらも自家製のコーンなんだそう。ワッフルコーン好きとして、ここは外せません。



今回は、マスカルポーネ&コーヒーを頂くことに。

味は結構しっかりめ。マスカルポーネのすっきりとした甘さとコーヒーの苦味を感じるスポンジ部分がゴロゴロと入っていて、食感が楽しいアイスクリームです。またワッフルコーンもバリバリ感が最高でした。


PARKERというお店もまた素敵で、上質なライフスタイル雑貨が多く、ロンドンのEarl of Eastの香りはとても気になったので、この夏は通ってしまいそうです!

Harlow ICE CREAM(PARKER内)

住所:東京都渋谷区代々木5-66-5

https://www.harlow-icecream.com/


profile.jpg

hepatica journalを

ご覧いただきまして、

​ありがとうございます。

いろいろな事が起きる

毎日の中で、

少しでも軽い気持ちや

リフレッシュできる場所を

提供できたらと。

ぜひ、いろいろなとこで

シェアして頂けたら嬉しいです。

  • Instagram