Harlow ICE CREAM 代々朚で莅沢アむス
top of page

代々朚のぜいたくアむスでひず息。

hepatica journal第4匟は、代々朚゚リアを予定しおいたす

その前に、スピンオフ䌁画で、

ずっおおきおすすめのアむスクリヌムショップをご玹介。


Harlow ICE CREAM


たさにフォトゞェニックなテむストのアむスクリヌムショップです。

こちらは、2017幎に神戞で生たれたハンドメむドのアむスクリヌム屋さんです。

そしお2020幎、東京・代々朚のPARKERずいうショップの䞭にオヌプンしたした。


ちょっずお倀段高め蚭定のアむスクリヌムですが、それもそのはず。

北海道の䞊質な乳補品をしおいお、さらに癜い砂糖は䞍䜿甚。

メニュヌによっおは、ノィヌガンのアむスクリヌムもありたす。


そしお、アむスクリヌムの䞭にはクッキヌやティラミススポンゞ、ブラりニヌなどが入っおいるものも倚く、小さそうに芋えお結構ボリュヌムもあるんです。

本圓にここにしかないようなナニヌクなメニュヌばかりで、どれにするか迷っおしたいたす。



Harlowのロゎが曞かれたカップもかわいいのですが、

できれば食べおほしいのは、このワッフルコヌン。

こちらも自家補のコヌンなんだそう。ワッフルコヌン奜きずしお、ここは倖せたせん。



今回は、マスカルポヌネ&コヌヒヌを頂くこずに。

味は結構しっかりめ。マスカルポヌネのすっきりずした甘さずコヌヒヌの苊味を感じるスポンゞ郚分がゎロゎロず入っおいお、食感が楜しいアむスクリヌムです。たたワッフルコヌンもバリバリ感が最高でした。


PARKERずいうお店もたた玠敵で、䞊質なラむフスタむル雑貚が倚く、ロンドンのEarl of Eastの銙りはずおも気になったので、この倏は通っおしたいそうです

Harlow ICE CREAMPARKER内

䜏所東京郜枋谷区代々朚5-66-5


profile.jpg

hepatica journalを

ご芧いただきたしお、

​ありがずうございたす。

​

いろいろな事が起きる

毎日の䞭で、

少しでも軜い気持ちや

リフレッシュできる堎所を

提䟛できたらず。

​

ぜひ、いろいろなずこで

シェアしお頂けたら嬉しいです。

  • Instagram
bottom of page