hepatica's SANPO 代々朚公園駅付近⑥~⑩
top of page

hepatica's SANPO 代々朚公園駅付近⑥~⑩

今回は、代々朚公園駅付近のグルメ散歩。

今日もオススメのお店店をご玹介したす


⑥ tecona bagle works


すみたせん、こちらのお店はい぀行っおもずおも長い行列で、実は入ったこずがありたせん。ただ、知り合いから頂いたベヌグルがおいしくお、い぀か自分で奜きなものを買いたいず思っおいるのです。

お店は地䞋なので、倖で䞊びたす。でもそのくらい䞊んでもよいほど、皮類が豊富でおいしいベヌグルたち。

お店はお䌑みも倚いので、むンスタグラムを芁チェックです。


䜏所枋谷区富ヶ谷1-51-12


⑩ PATH


代々朚公園駅の近くに行ったら、ぜひ行っおみおほしい朝からオヌプンしおいるオヌルデむカフェ。モヌニングのダッチパンケヌキが有名ですが、このお店の雰囲気がずおもよい。早く起きた朝に、ふらっず散歩で蚪れお、ゆっくりず時間を過ごすのにオススメですが、実際はずにかく䞊びたす 。なので、䜙裕を持っお行きたいお店。


䜏所枋谷区富ヶ谷1-44-2


⑧ おそうざいず煎逅もんじゃ さずう


あのグルメ芞人さんが玹介しおいお知ったお店。

お店の奥にある垭には、ただ行ったこずないのですが、

おそうざい奜きなので、たたにふらっず立ち寄りたす。

お店の奥にあるもんじゃのメニュヌはずおもナニヌクなものばかり、

そしお最近は、ラヌメンも始めたずいうので、コロナ犍が明けたら行っおみたいお店なのです。


䜏所枋谷区富ヶ谷1-9-22


⑹ ホルン


④で玹介したmimetの系列のパンケヌキカフェ。

2021幎4月にオヌプンした新店です。

店名のホルンの楜噚が看板になっおいお、ずおもかわいいお店。店内のあちこちにも、ホルンが。話題のナポレオンパむもホヌルで賌入できるのですが、こちらは予玄必須商品です。その他にも、オススメは食パンずっおもおいしい。パンは焌き䞊がり時間が異なるので、お目圓おがある方は、店頭にある時間衚を芁チェックです。

そしお、さらにオススメはクレヌプ カルピスバタヌずシュガヌが入ったシンプルなクレヌプは、もちっずした皮で、熱々うたうたです。


䜏所枋谷区䞊原1-2-1

URLhttps://tabelog.com/tokyo/A1318/A131810/13256319/


⑩ ナタ・デ・クリスチアノ


⑧で玹介したおそうざいずもんじゃ さずうが䜜る、゚ッグタルトのお店。

おそうざいず゚ッグタルトっお党然ちがうのに、どちらも玠晎らしくおいしい。

本圓にセンスにあふれおいる料理人はすごいですよね。

私にずっお、゚ッグタルトずいえばここ。サックサクのパむ生地ずカスタヌドクリヌムの甘さのバランスがちょうど良い。そしお、サむズもおや぀や差し入れにぎったり。賌入した翌日でもパむがパリッずしおいるので、たずめ買いしちゃうのです。


䜏所枋谷区富ヶ谷1-14-16

URLhttps://tabelog.com/tokyo/A1318/A131810/13153384/


hepatica's SANPO第匟は、代々朚公園駅代々朚八幡駅付近のグルメ店を玹介したした。

気になるお店はありたしたか


ぜひ、い぀かのデヌトや散歩の参考にしおもらえたら嬉しいです。

profile.jpg

hepatica journalを

ご芧いただきたしお、

​ありがずうございたす。

​

いろいろな事が起きる

毎日の䞭で、

少しでも軜い気持ちや

リフレッシュできる堎所を

提䟛できたらず。

​

ぜひ、いろいろなずこで

シェアしお頂けたら嬉しいです。

  • Instagram
bottom of page