hepatica's SANPO 原宿編
top of page

hepatica's SANPO 原宿編

コロナ禍になって、運動する機会がとっても減りました。


普段は出かける事が運動のひとつだったので、それが減ることが残念。

今もなかなか気軽に外出できる時期ではありませんが、

いつかは外に出てたくさん歩いてほしい。


COMMON HEPATICAのミニマルバッグとともに

軽い気持ちで散歩してほしい、と思います。

そこでスタートする”hepatica’s SANPO”。



ずっと東京で働いてきた私がおすすめするいろいろなスポットを、

散歩できる範囲内のエリアに絞り、ご紹介していきます。


初回は、気軽に散歩できる原宿と千駄ヶ谷の間のコース。


千駄ヶ谷といえば、最近も何かと話題のオリンピックの為に作られた、国立競技場があるエリア。

オリンピックがあるのかないのか、未だにはっきりしませんが、

この競技場がすごい建築物であるのは事実。

明治神宮前駅をスタートに、国立競技場をゴールに設定していますが、

ゴールを変えれば、北参道や外苑前などにも行くことができるので、ぜひ予定に合わせて歩いてみてください!


今回は、まず地図で散歩コース全体をチェック!

明日、明後日は、おすすめのお店全10店を詳しくご紹介していきます。

お楽しみに♡


profile.jpg

hepatica journalを

ご覧いただきまして、

​ありがとうございます。

いろいろな事が起きる

毎日の中で、

少しでも軽い気持ちや

リフレッシュできる場所を

提供できたらと。

ぜひ、いろいろなとこで

シェアして頂けたら嬉しいです。

  • Instagram
bottom of page