hepatica's SANPO 神楽坂上編

hepatica's SANPO 第3弾は、神楽坂の上。


神楽坂というと、ちょっと年配の方が楽しむ町だったり、

"東京のパリ"と言われていたり、高級なお店が多い印象だったり…。


人によっては先入観で、足を遠ざけている方も多いのでは?

hepatica's SANPOでは、そんな神楽坂を違う切り口でご紹介!

今回は、神楽坂を上りきった坂の上を中心に、散歩してみました。


神楽坂といえば、やっぱり美食の街であることは確か。

老舗のパン屋から最新スイーツ、カフェ、

おうち時間が楽しくなる日本各地の食材ショップ ...


たくさん食べてしまうことが予想されるので、

駅の周りをぐるぐる散歩がオススメです。

ちなみに、神楽坂通りを飯田橋駅の方に進めば、よくある定番の神楽坂スポットにも行けます。


まず今回も、地図で散歩コース全体をチェック!


緊急事態宣言が解除され、今度はリバウンドを危惧する時期ですが、

密を避けたお散歩を通して、いろいろな東京を楽しんでほしいです。

お散歩には、ぜひCOMMON HEPATICAのバッグを持っていってくれたら嬉しいです!

https://www.onthemoon.jp


明日、明後日は、こちらのおすすめのお店全10店を詳しくご紹介していきます。

お楽しみに♡

profile.jpg

hepatica journalを

ご覧いただきまして、

​ありがとうございます。

いろいろな事が起きる

毎日の中で、

少しでも軽い気持ちや

リフレッシュできる場所を

提供できたらと。

ぜひ、いろいろなとこで

シェアして頂けたら嬉しいです。

  • Instagram