クオリティ最高のアイシャドウ

※hepatica journalのコスメ記事は、新しい発見をお伝えしたく、

日本未上陸のアイテムをメインに取り上げています。

オンラインショップでは、日本でも購入可能なものとなっております。


メイクをするとき、私にとってアイシャドウはわりとマストです。

ツヤのある感じやマット系、ラメ系などいろいろなタイプを試してきました。


その中で、誰にでもオススメできるアイシャドウがこれ。


HUDA BEAUTY Nude Obsessions Eyeshadow Palette

(日本円で3,500円くらいです)


Huda Kattanというブロガーであり、インフルエンサーが2013年に設立したコスメブランド。

つけまつ毛の商品が評判となり、その後発売したアイシャドウパレットも大ヒット。

アイシャドウパレットは、さまざまなテーマ、カラーが発売されています。

その中でも、日本人にオススメするのが、NUDEシリーズ。


マットなカラーからグリッター感のあるラメなど、ブラウンやピンク系のカラーが9色入ったパレットです。

似ているようで少し違うニュアンスカラーのバランスが絶妙で、使い方によっては捨て色ありません!!

パレットの上側は、ミラーになっているので、持ち運びにも便利。


HUDA BEAUTYのパレットの良さといえば、発色の良さ。

ひと塗りでこのパレットと同じカラーメイクをすることができます。

単色で使ってもOKですし、重ねることでグラデーションを楽しんでもOK。

眉や目の下のアイラインにも使えたりと万能。


そして、もう1つの良さが、よれない!!

これに関しては、私の中でHUDA BEAUTYがナンバーワンです。

二重の溝にアイシャドウがたまったり、よれたり、時間が経つにつれて落ちてしまう、

なんて事が一切ありません。

朝メイクした時から、夜メイクを落とすまで、ずっと同じ発色の良さ。

メイク直しをする時間が基本ないので、私にとっては本当にありがたいです。



ぜひ、アイシャドウにお困りの方は、

試してほしい逸品です。


SEPHORAオンラインショップ

HUDA BEAUTY NUDEページ

https://www.sephora.com/product/nude-obsessions-eyeshadow-palette-P450887


profile.jpg

hepatica journalを

ご覧いただきまして、

​ありがとうございます。

いろいろな事が起きる

毎日の中で、

少しでも軽い気持ちや

リフレッシュできる場所を

提供できたらと。

ぜひ、いろいろなとこで

シェアして頂けたら嬉しいです。

  • Instagram