NYからやってきた!Jack's Wife Fredaへ。

今度、NYに行った時は行きたいなーと、

Wish Listに入れていた、

Jack's Wife Freda。


私がNYへ行く前に、日本に上陸してしまいました。

それもNYのお店をそのまま持ってきたかのように、本場とまったく変わらない印象で。

とっても素敵な外観ですよね!

オーナー夫婦のジャックとマヤ。

彼らのルーツである南アフリカ料理とイスラエル料理をNYな感じにミックスしたオールデイダイニング。


たまごが好きな私としては、やはり卵料理が気になっていたので、

エッグベネディクトを!

ビーツのオランデーソースがすっきりとした味わいで、卵もおいしい!

そして、卵の下はイングリッシュマフィンではなく、ラトケスというじゃがいものお料理が。

これもまたおいしくて、ブランチにぴったりでした。


そして、やはりどこでも気になるパンケーキもオーダー。

こちらは、オレンジマーマレードとギリシャヨーグルトのパンケーキ。

もちもちっとした生地に、さっぱりとしたオレンジのソース、そしてハニーシロップが甘すぎなくて、最高。



南アフリカ料理など普段見慣れないお料理も多く、いろいろ楽しめそうなお店です。


また何といっても、店内の装飾やインテリアがとってもかわいい♡

シュガーなどもオリジナルパッケージですし、ランチョンペーパーは、手書き風デザインのメニュー。



今回は、東京ミズマチ店に行きましたが、六本木ヒルズにもお店があるので、

ぜひお好きな方で楽しんでみてください。

Jack's Wife Freda

住所:墨田区向島1-2-6 東京ミズマチウエストゾーン

URL:https://jackswifefreda.com

profile.jpg

hepatica journalを

ご覧いただきまして、

​ありがとうございます。

いろいろな事が起きる

毎日の中で、

少しでも軽い気持ちや

リフレッシュできる場所を

提供できたらと。

ぜひ、いろいろなとこで

シェアして頂けたら嬉しいです。

  • Instagram