MIYASHITA PARKでKITH TREATSのアイスクリーム

まだコートは手放せませんが、

時々日中はとても温かい、

そんな時に、食べたくなるのが冷たいもの!


2020年からハマってしまったのが、こちら。

KITH TREATS


渋谷にできた新スポット"MIYASHITA PARK"にあるシリアルアイスクリームショップです。

もともとはアメリカ・ニューヨークでスタートし、

数年前は渋谷の神南にスタンドタイプのお店として誕生しましたが、2020年よりこちらに移転!



元々メニュー化したアイスクリームや、Instagramでも人気のクッキーサンドアイスもありますが、

私は断然カスタム派です。

(すみません、コーンフレークが苦手なだけです)



ベースのアイスクリームは、バニラかチョコレートの2択。

豆乳ベースのバニラもあるそうです。


そこに、お好みのシリアル(メニューの左側)を選びます。

アイスクリームとこのシリアルをミックスすることで、

ここでしか味わえない食感が楽しいアイスクリームになるのです!


さらに、ブラウニーやチョコレートチップなどお好みのトッピングをプラス。

今回は、バニラアイスにフルーツグラノーラ&チョコレートチップをチョイス。

KITHのロゴチョコレートは、サービスでついてきます。



1つ800円とアイスクリームにしてはお高め設定なので、私はたまーにしか食べられませんが、

結構なボリュームがあるので、2人で1つくらいでもちょうど良いです。

店内のカウンターでも食べることができますし、テイクアウトももちろんOK!

晴れた日は、MIYASHITA PARKの屋上の芝生エリアで食べるのも良さそう。



KITHは、ニューヨークでスタートしたセレクトショップ。ポストSupremeの呼び声も高い、アクティブなスタイルを得意とし、NIKEやadidasなどとの別注スニーカーなどは、プレミアがつくほどの大人気アイテム。

MIYASHITA PARKのKITHは、ストアデザインもユニークでカッコいいので、ぜひフラッと立ち寄ってみてください。


KITH

https://kith.com

※世界のKITH TREATSを紹介しているので、MIYASHITA PARK店にないものもあります。


profile.jpg

hepatica journalを

ご覧いただきまして、

​ありがとうございます。

いろいろな事が起きる

毎日の中で、

少しでも軽い気持ちや

リフレッシュできる場所を

提供できたらと。

ぜひ、いろいろなとこで

シェアして頂けたら嬉しいです。

  • Instagram