代官山カフェなら、LOG ROADのSNS Cafeが最新!
top of page

LOG ROADのSNS Cafeは散歩の休憩に最適。

代官山駅のすぐ近くにある商業施設、LOG ROAD。


オープンしてからかなり経ちますが、当時とテナントも変わり、

お散歩や暇つぶしにもぴったりのエリアです。

ウッドスタイルをベースとしていて、緑もあり、ここだけちょっと雰囲気が違う感じがします。

代官山駅からいちばん近いところから、小道を進むと現れるのが、

黄色のケータリングカーが目を引くSNS Cafe。



こちらは2020年にオープンした新しいカフェ。


SNSは、1999年に設立したレアスニーカーがメインのセレクトショップブランド。

さまざまなブランドとのコラボスニーカーはいつも大人気です。

そのブランドが手がけるカフェは、店内のインテリアも素敵!

店内とテラス席があり、緑に囲まれてのんびりタイムを過ごすことができます。



そしてその隣には、アジア初のスニーカーショップが。

こちらも店内インテリアもかなり独特で、LAっぽかったり、和だったり、プリクラ機だったり...。

ユニークなものがなぜか綺麗にまとめられていて、絶妙なバランスで作られています。


もちろん、スニーカーもレアなものや定番のものなど、

いろいろ豊富です!


ぜひ、休憩がてらふらっと訪れてみてください。


SNS Cafe Tokyo


profile.jpg

hepatica journalを

ご覧いただきまして、

​ありがとうございます。

いろいろな事が起きる

毎日の中で、

少しでも軽い気持ちや

リフレッシュできる場所を

提供できたらと。

ぜひ、いろいろなとこで

シェアして頂けたら嬉しいです。

  • Instagram
bottom of page