LOG ROADのSNS Cafeは散歩の休憩に最適。

代官山駅のすぐ近くにある商業施設、LOG ROAD。


オープンしてからかなり経ちますが、当時とテナントも変わり、

お散歩や暇つぶしにもぴったりのエリアです。

ウッドスタイルをベースとしていて、緑もあり、ここだけちょっと雰囲気が違う感じがします。

代官山駅からいちばん近いところから、小道を進むと現れるのが、

黄色のケータリングカーが目を引くSNS Cafe。



こちらは2020年にオープンした新しいカフェ。


SNSは、1999年に設立したレアスニーカーがメインのセレクトショップブランド。

さまざまなブランドとのコラボスニーカーはいつも大人気です。

そのブランドが手がけるカフェは、店内のインテリアも素敵!

店内とテラス席があり、緑に囲まれてのんびりタイムを過ごすことができます。



そしてその隣には、アジア初のスニーカーショップが。

こちらも店内インテリアもかなり独特で、LAっぽかったり、和だったり、プリクラ機だったり...。

ユニークなものがなぜか綺麗にまとめられていて、絶妙なバランスで作られています。


もちろん、スニーカーもレアなものや定番のものなど、

いろいろ豊富です!


ぜひ、休憩がてらふらっと訪れてみてください。


SNS Cafe Tokyo

https://www.sneakersnstuff.com/ja/stores/tokyo

profile.jpg

hepatica journalを

ご覧いただきまして、

​ありがとうございます。

いろいろな事が起きる

毎日の中で、

少しでも軽い気持ちや

リフレッシュできる場所を

提供できたらと。

ぜひ、いろいろなとこで

シェアして頂けたら嬉しいです。

  • Instagram