和食もサラダも、モーニングも! Marked 2号店が渋谷にオープン!

東京・本所で人気のカフェが渋谷にもオープンしました。


その名は、Marked Shibuya。



ただコーヒーが飲めて、落ち着けるだけでなく、

モーニングのメニューも豊富、

ランチは和食もサラダランチもある!

そしてプリンアラモードなどスイーツも◎

という、いろいろ使える、私の欲するポイントを押さえてくれているお店です。


今回は、打ち合わせをかねてモーニングで訪れました。

モーニングのメニューはトーストの種類が豊富です!


オープントーストは、全粒粉の食パンがベース。

この日はオススメと言われた、藻塩あん&マスカルポーネトーストを。



名前からしても、絶対美味しいやつ!!とわかりますが、

あんこと藻塩のしょっぱさとマスカルポーネのさっぱりとしたチーズ感が絶妙です。

そして、もちっとした食感の山型パンはほどよい厚みです。


朝にはちょうどよいボリュームです。

もちろん、トーストには、温かいコーヒーもセットで。

かわいいカップで、テンションがあがります。

お店は道路に面していて、一面ガラス張りですが、

お天気の良い日は窓を開けているので、今の時期はとても清々しい雰囲気も素敵です。


良い意味で渋谷らしさのないこの空間で、

少しだけゆっくりする朝はいかがですか。


Marked Shibuya

東京都渋谷区渋谷1-23-21 渋谷キャスト 1F

https://www.instagram.com/marked.shibuya/


profile.jpg

hepatica journalを

ご覧いただきまして、

​ありがとうございます。

いろいろな事が起きる

毎日の中で、

少しでも軽い気持ちや

リフレッシュできる場所を

提供できたらと。

ぜひ、いろいろなとこで

シェアして頂けたら嬉しいです。

  • Instagram