肌荒れにオススメのスペシャルケア②

SNSや美容雑誌でも今、人気急上昇中なので、

知っている方や使っている方も増えている"meeth"。


私も最初は、興味本位で買ってみた1人でした。

連続で使うと効果が出やすいということで、とりあえず14日間続けて使用。


びっくりしました。


本当に肌が変わる。

肌荒れに悩んでいる方には、ぜひ試してみてほしい。

モアリッチパック 14,960 yen(+tax)


15,000円と聞くと高いですが、この中には7回分のパックが個装されており、

1回2,000円と考えれば、少しはハードルが下がりますね。

パウダーとジェルを混ぜて使う炭酸パック。

こちらの特徴は他の炭酸パックと違い、有効成分が角層まで届くという点。

なので、肌のターンオーバーや質感の変化を実感できるほどの効果があるようです。


ニキビなどの肌荒れはもちろん、くすみや毛穴など総合的な肌荒れが落ち着いたり、

トーンアップも実感できます。


それより私の中での一番の変化は、今まで感じたことのなかった肌のもっちり感。

炭酸パックなので、モイスチャーパックのような水分たっぷり感はないのですが、

肌が保湿された感がすごい!!肌の触り心地が変わりました。


肌荒れは季節や心の状態によっても変わるものなので、全員が治るわけではありません。

私も、どこかにポツンと吹き出物が出てしまうことは多々。

でも全体的に落ち着いた気がするので、しばらくはこの子を愛用していきます。


[meeth]

モデルとして活動していたソンミさんが手掛けるスキンケアブランド。

コンセプトは"美肌こそ、最高のジュエリー"。



profile.jpg

hepatica journalを

ご覧いただきまして、

​ありがとうございます。

いろいろな事が起きる

毎日の中で、

少しでも軽い気持ちや

リフレッシュできる場所を

提供できたらと。

ぜひ、いろいろなとこで

シェアして頂けたら嬉しいです。

  • Instagram