Miss Dior ART EVENT

9/12(日)まで開催中のMiss Dior ART EVENT。

このどんよりとした天気を吹き飛ばすように、カラフルでアーティスティックなイベントでした!


誰でも知っているハイブランドのディオール。

そのアイコン的存在のフレグランス"ミス ディオール"。


今回、装い新たに進化したこの商品のローンチを記念して行われたイベントは、

東京・表参道のBA-TSU GALLERYにて開催中です。


10名の女性アーティストが、新しいMiss Diorのボトルがインスパイアされた、

オリジナル作品が展示されています。


そして最近のMiss DiorのCMで"Wake Up!!"と呼びかけるナタリー・ポートマン。

彼女が着ていたドレスも展示!


マリア・グラツィア・キウリによる、500時間も掛けて作られたドレスは、

本当に細部まで美しくて、今回の展示の中でいちばん感動しました。

全身に飾られた刺繍による植物のイラストは、実際手書きで染色してから刺繍されたそうです。500時間=実働1日8時間としても2ヶ月以上です。手作業の素晴らしさって本当にすごい。



その他、Miss Diorの購入や、ディオールのメイクアップのテスタースタンドなどもあり、限定のマカロンやドリンクが購入できるカフェもあるそうです。

まだ開催中ですので、ぜひお近くの方はご予約の上、覗いてみてください。



BA-TSU ART GALLERY

住所:渋谷区神宮前5-11-5

URL:ディオールビューティー公式LINEより予約可能

profile.jpg

hepatica journalを

ご覧いただきまして、

​ありがとうございます。

いろいろな事が起きる

毎日の中で、

少しでも軽い気持ちや

リフレッシュできる場所を

提供できたらと。

ぜひ、いろいろなとこで

シェアして頂けたら嬉しいです。

  • Instagram