レスピラシオンのチヌズケヌキをお取り寄せ
top of page

金沢で䜜られる矎味チヌズケヌキ♡

東京の緊急事態宣蚀も今週でひずたず解陀のようですが、

ただただ気を抜けない日々が続きたすね。

旅行の予定は、ただただ立おられそうにありたせん。


囜内旅行はあたり行った事がないですが、

矎味しいず聞くお店には行っおみたいなず思うこずが倚々。

その䞭のひず぀が、石川県金沢の"respiracion"レスピラシオン



お店自䜓は石川県らしい玠朎で䞊質な雰囲気ですが、

ここで食べられるのは金沢発のスペむン料理。

ずおも綺麗で、掗緎されたお料理の数々で、ぜひ行っおみたいず思うお店です。

石川県ず東京は、新幹線ですぐにでも行ける距離ですが、

今はやはり自粛期間。


ずいうこずで、東京でも食べられるのが

レスピラシオンが䜜る特補のチヌズケヌキなんです。

レスピのレシピ しあわせチヌズ 2,600yen(included tax)



オンラむンショップで販売されおいるチヌズケヌキは、

たくさんありたすが、

私個人ずしおの刀断基準は、SNSなどでむンフル゚ンサヌ的なアカりントが投皿しおいないこず。

おそらくオンラむンで販売するチヌズケヌキっお、ベヌスおいしいず思うんです。でもそのおいしさなら冷凍で買うよりも、有名なお店のそれを買う方がおいしいのでは、ず思っおしたうんですよね。


でも、このレスピラシオンのチヌズケヌキは、本圓に䞁寧な䜜られ方を聞いたり、レストランでは提䟛するこずのなかった特別なレシピで䜜られおいたり、そしおレストランには行けないから、ずいうこずで、

玔粋に買いたい欲が出ちゃう商品でした。


バスク颚チヌズケヌキのような、芋た目は真っ黒。

サむズは盎埄12cmず小さめですが、しっかりずした重厚感がありたす。

冷蔵庫で解凍しおいくず、䞭はずろヌりずした食感で、少量でも満足できる

濃厚な味わいでした。


たたチヌズケヌキが入っおいる箱もグレヌのシックな雰囲気で、

ギフトなどにもぎったりなんです。




たすたす金沢のレストランに行き、今床は食事を楜しんでみたいず思いたした。

おうちでできる小さな旅行気分。

しばらくは、こんなスタむルを楜しんでみるのもありですね。


チヌズケヌキオンラむンショップ”piso”

profile.jpg

hepatica journalを

ご芧いただきたしお、

​ありがずうございたす。

​

いろいろな事が起きる

毎日の䞭で、

少しでも軜い気持ちや

リフレッシュできる堎所を

提䟛できたらず。

​

ぜひ、いろいろなずこで

シェアしお頂けたら嬉しいです。

  • Instagram
bottom of page