中目黒のおいしいカフェ

混んでいる場所は、コロナ禍になる前から苦手で。

でも美味しいものや素敵なところは行ってみたい。

そんな時は、平日だったり、土日でも朝の時間を使ったりすることが多いです。


できるだけパーソナルスペースを多くとりたい派なので、

広々とした空間のカフェやレストランは気になります。

そんな私が気になっていたカフェがこちら。


RIVERSIDE CLUB


その名の通り、東京・中目黒の目黒川沿いにあるカフェ。

オールデイダイニングなので、朝からランチ、カフェ、ディナーまで、いろいろなタイミングで使える場所です。


この日は、朝カフェ。

太陽の光が店内にふり注ぎ、良い朝を満喫できます。

カウンターもあれば、大きなテーブル、そしてソファーもあるので、気分によっていろいろなくつろぎ方ができそうです。


またうれしいのが、メニューが充実していること。

朝食をあまり食べない人も、きちんと食べたい人も満足できる食べ物と飲み物メニューがあるので、何回来ても楽しみがあります。


このカフェは、私が大好きなTRANSIT GENERAL OFFICEが運営しているので、味もお墨付き。どれも美味しいというベースがあるので、冒険もしやすいんです。


朝、早起きをして出かけると、その日1日が長く感じて得した気分になりますよね。心もスッキリするので、たまには気分転換にオススメです。

(TRANSIT GENERAL OFFICEは、billsやSign、Pacific DRIVE-INなど様々なカフェやレストランを展開している会社さんです)


RIVERSIDE CLUB

住所:東京都目黒区青葉台3-18-3 THE WORKS 1F

https://www.instagram.com/riversideclub_nakameguro/


profile.jpg

hepatica journalを

ご覧いただきまして、

​ありがとうございます。

いろいろな事が起きる

毎日の中で、

少しでも軽い気持ちや

リフレッシュできる場所を

提供できたらと。

ぜひ、いろいろなとこで

シェアして頂けたら嬉しいです。

  • Instagram