春のパン祭り♡パンとコーヒー

パンとコーヒー。

いちばん好きな組み合わせです。

そんな看板があると聞きつけて、楽しみにしていた、

目黒・祐天寺にあるSIDE WALK STAND。


こちらのお店は、元々、

中目黒にもあるSIDE WALK STANDから知ったお店。

コーヒー以外にホットサンドがおいしくて、

その近くには、ベーグルのお店もあって、そちらもお気に入りなんです。

ということで、自家製パンがメインの祐天寺店に期待して、はるばるやってきたのです。

吉祥寺店でも、自家製パンがメインのようなので、近いお店へぜひ!

お店は、ゆったりとした作りで、テーブル席もあり、

お店の外にもくつろげるベンチが置いてあり、密を避けてゆっくりできるお店です。


ショーケースには、おいしそうなパンがぎっしりと並んでいます。

オススメはバゲット。ということで、今回は、プロシュートサンドを頂いたのですが、

これが絶品!

サンドイッチにぴったりなバゲットで、リピート確定でした。

本当に食感が期待しているザクザク感ジャストという感じで、しっかりと噛みちぎれて、

プロシュートとの相性も抜群。

これは本当にオススメしたいレベルでした。

それ以外にも、食パンやメロンパンなど、気になる商品がたくさんあったので、

リピート確定です。

これからの季節は、外のベンチでサクッとランチにもオススメ。

コーヒーとパンのいい香りで、ぜひくつろぎのひとときを♡



SIDE WALK STAND

東京都目黒区祐天寺1-26-11

https://sidewalk.jp

profile.jpg

hepatica journalを

ご覧いただきまして、

​ありがとうございます。

いろいろな事が起きる

毎日の中で、

少しでも軽い気持ちや

リフレッシュできる場所を

提供できたらと。

ぜひ、いろいろなとこで

シェアして頂けたら嬉しいです。

  • Instagram