スターバックス リワードでお得なフラペチーノ

今日は個人的にオススメなスターバックスリワードのご紹介。


4/14(水)からスタートした、

ティラミスを使用したフラペチーノ。

コーヒーもティラミスも好きなので、早速いただきました♡

しかも無料で。


なぜかというと、スターバックスリワードで

たまったポイントを使ったからです。

スターバックスを利用する時は、基本的にコーヒーしか飲まないのですが、必ずアプリまたはスターバックスカードで購入するようにしています。


そうするとたまっていくのが、ゴールドスター!

54円で1starが貯まる仕組みで、Starを150集めると、756円/770円までの飲み物や食べ物1点と交換ができる仕組みなんです。

さまざまなカフェでもいろいろなポイント制度がありますが、スターバックスをよく使う方には、オススメのポイント制度だと思うんです。

なので、リワードがたまったらフラペチーノを頂く、というのが私のルーティン。フラペチーノって、ちょっと値段が高い印象ですが、それが無料になるというのは大きいですよね。

それも、756円までならどのサイズでも、どの商品でもOKというのも嬉しい!


アプリやスターバックスカードでの支払いは、

簡単で非接触でスムーズなので、ぜひ気になった方はスターバックスアプリをインストールしてみてください!


さらに快適なスターバックスライフが送れると思います。


コーヒーティラミスフラペチーノは、

ティラミスのスポンジ感がおいしかったです。

ティーティラミスフラペチーノも飲んでみたいなと思います。




profile.jpg

hepatica journalを

ご覧いただきまして、

​ありがとうございます。

いろいろな事が起きる

毎日の中で、

少しでも軽い気持ちや

リフレッシュできる場所を

提供できたらと。

ぜひ、いろいろなとこで

シェアして頂けたら嬉しいです。

  • Instagram