毎週木曜だけのわくわくランチ

大好きな代官山のCREAM PAND BAKERS。

hepatica journalでも何度かご紹介していますが、

そのお店の上に、毎週木曜だけオープンするカフェがあります。


suppage Thursday's Lunch

こちらは夜はBarなのですが、

ランチタイムを曜日ごとにシェフを変えて、営業しているそうです。

その中でも気になっていたのが、毎週木曜日。


週に1回の営業なので、なかなかタイミングが合わなかったのですが、

ようやく行くことができました!

毎週メニューの変わる木曜日のランチ、でもいつも美味しそうなメニュー展開なんです。

本日は、こちら。

豚バラときのこのアリオーネをいただきました。


パスタはアルデンテの感じがちょうどよく、お肉も柔らかくてトマトの完熟感も素敵!

量もパンが付いてきて、ちょうど良い感じです。


そして、デザートはこちら。

コーヒーのクラッシュゼリーとココナッツムース


エチオピアの珈琲豆のゼリーとエスプレッソのゼリーをクラッシュしていて、

それだけでとっても美味しいのに、

このココナッツムースがすっきりでまろやかで、とーーーっても美味しい!


また食べたいけれど、なんせ週替わりでメニューが変わるので、

次回あるかはわかりません...。


でも他のメニューもいろいろ食べてみたいなーと思うお店でした。

Barということで、カウンターも多く、ひとりでふらっと行ける感じも、

平日のランチにはオススメのポイントです。


代官山にまたお気に入りカフェができました。





帰りはもちろん、CREAM PAND BAKERSでスコーンをテイクアウトです♡



suppage

住所:渋谷区恵比寿西2-14-10 TWONE2F

URL:http://www.suppage.tokyo


profile.jpg

hepatica journalを

ご覧いただきまして、

​ありがとうございます。

いろいろな事が起きる

毎日の中で、

少しでも軽い気持ちや

リフレッシュできる場所を

提供できたらと。

ぜひ、いろいろなとこで

シェアして頂けたら嬉しいです。

  • Instagram