すーっと溶けやすい。ハーバルはちみつのTamitsuがGYRE表参道に登場



天然甘味料として、昔から定番のはちみつ。

最近は免疫力アップの効力からも、人気が再燃しています。


そんなはちみつを老舗の養蜂所が、

新たな魅力をプラスして、ハーバルハニーという新たなスタイルを作り出しました。

ブランド名は"Tamitsu"。



お店があるのは、GYRE表参道のB1F。

CIBONEのインテリアに囲まれた一角にオープンしました。B1階にははちみつの新しい香りがふわ〜っと香っています。


Tamitsuのはちみつは、

はちみつにスパイスやハーブを調合したオリジナルのもの。また水に溶けやすいのが特徴で、温かい、冷たいに関わらず、炭酸水や紅茶などに簡単に混ざります。



通常のはちみつは溶けにくいものが多く、コップの隅に固まったまま、なんて事も多いので、

とても使いやすいです。


フレーバーは、3種類。香りがどれも特徴的で、

私はシンプルなものがいちばん好みでしたが、

はちみつと交わる植物の香りは、いつものそれとは違った感じで新鮮でした。


夏も終わり、冬に向けては、

いつも以上に免疫力アップをしていきたいはず。

ギフトにもぴったりなパッケージで、おうちに置いておくだけでも素敵。


ぜひTamitsuのはちみつを、取り入れてみてはいかがでしょうか。


Tamitsu

住所:東京都渋谷区神宮前 5-10-1 GYRE B1F

URL:https://tamitu.jp/

profile.jpg

hepatica journalを

ご覧いただきまして、

​ありがとうございます。

いろいろな事が起きる

毎日の中で、

少しでも軽い気持ちや

リフレッシュできる場所を

提供できたらと。

ぜひ、いろいろなとこで

シェアして頂けたら嬉しいです。

  • Instagram