THE CITY BAKERYのは種類豊富なグルメパンがおす

好きなパン屋さんのひとつ、THE CITY BAKERY。

ニューヨーク発のベーカリー。

2013年に日本に初出店してから、13店舗にまで広がりました!

今では、ベーカリーやカフェ以外にもレストランやバーなどの展開も。


ニューヨークらしいパン屋さんで、日本の古くからあるパン屋さんとは商品メニューもだいぶ違うし、どちらかというとカロリー高め設定かも!?

ですが、1つで満足できるベイクアイテムがたくさんあります!

今回は、THE CITY BAKERYでのおすすめベスト3をご紹介したいと思います。



① スコーン

重みがあって、具がぎっしりと入ったスコーン。

生地自体もしっとりしているので、パサつきは一切ありません。

ほろほろと崩れていく感じもクセになります!

個人的には、ナッツやくるみが苦手なので、ここのスコーンはナッツ系が入っていないのでそれもまた嬉しいポイントです。



② プレッツェルクロワッサン

THE CITY BAKERYの中でも人気ナンバーワンのこちら。

塩と胡麻の甘じょっぱくて、ザクザクとした食感のクロワッサンって他では見ないので、こちらのスペシャリテ。

サイズも大きめなので、1つで腹持ちも良いのが、急いでいる時にぴったりです。


③ スナックピザ

THE CITY BAKERYのピザはスナックピザタイプで食べやすいサイズと形、大きさが◎。ピザの生地はパイ生地になっているので、パイ好きとしては、サクサク感がやみつきになります。

みんな大好きなトマト&チーズの組み合わせも相性ぴったり!

ピザをテイクアウトってなかなか1人の時はできないので、そんな時は、ここへGOです!


そのほかにも、カロリーおばけなココナッツクッキーや、シナモンロールなども美味しくておすすめですので、ぜひTHE CITY BAKERYで好みのパンを見つけてみてくださいね。


THE CITY BAKERY

https://thecitybakery.jp/shop/





profile.jpg

hepatica journalを

ご覧いただきまして、

​ありがとうございます。

いろいろな事が起きる

毎日の中で、

少しでも軽い気持ちや

リフレッシュできる場所を

提供できたらと。

ぜひ、いろいろなとこで

シェアして頂けたら嬉しいです。

  • Instagram