ユニオンスクエアトウキョウで、NYスタイルのサラダランチを。

日頃からおいしいサラダランチを探しています。

コロナ禍になり、テイクアウトがしやすいサラダランチは今までより増えた気がします。

そんな中、おしゃれな見た目は今までで一番だと感じたのが、

Union Square TokyoのChef's Salada。


とにかく彩り鮮やかで盛りだくさん!!

12種類もの野菜のほかに、

海老やチキンなどもたっぷり入っているのが◎です。

ドレッシングはキャロットとサワークリームから選ぶことができます。

ともにシンプルな味のドレッシングなので、野菜の味をしっかりと楽しみながら食べられるのが良いですよね。


SmallとRegularがあり、Regularは見た目かなりボリュームたっぷりに見えますが、

野菜のカサもあるので、意外とペロリなんです。


もちろん、ランチメニューは、

Chef's Salada以外に、お肉の味がしっかりな短角牛ハンバーガーや真鯛のフィッシュバーガー、パスタなどいろいろ。

一緒に行く方とそれぞれシェアするのがオススメです。

ハンバーガーは肉厚で、食べ応えがあり、控えめに言っても最高です♡


UnionSquareTokyoは、六本木のミッドタウンの中にあるので、これから春に向けて暖かくなってきたら、お花見しながらのランチに最高な場所です。

ユニオンスクエアトウキョウ

Union Square Tokyo

東京都港区赤坂9-7-4

東京ミッドタウン ガーデンテラスB1

https://unionsquaretokyo.com/

profile.jpg

hepatica journalを

ご覧いただきまして、

​ありがとうございます。

いろいろな事が起きる

毎日の中で、

少しでも軽い気持ちや

リフレッシュできる場所を

提供できたらと。

ぜひ、いろいろなとこで

シェアして頂けたら嬉しいです。

  • Instagram