APRILSKIN でつるんとピーリング

※hepatica journalでのスキンケアの紹介は、

基本的には大人(around30以上)の肌荒れさんに向けたものとなっています。


私の肌荒れを気にしてくれている方から教えてもらった、

"APRILSKIN REAL CALENDULA PEEL OFF PACK"


SNSの広告でも見たことはあった、こちら。

基本的に広告に惹かれることはないのですが、頂きものは別。

早速使ってみました。


洗顔後、タオルで水気をとった肌に、透明なジェルを膜のように塗るだけ。

時々、カレンデュラの花びらが交じっていて、

香りもすっきりとした印象です。


塗ったあとは、完全に乾くまで待つだけ。

きちんと乾かすと、きれいに剥がすことができます。

水で洗い流す必要がないので、わりと簡単です。

そのあとは、いつものスキンケアを。


オンラインショップの説明にも書いてあるように、

肌の老廃物が除去される感覚があり、終わったあとは肌がつるんとしている気がします。

剥がすときに、見えない顔の産毛も取れている気がして、化粧ノリがアップ。


鼻の黒ずみがなくなるというわけではないですが、

刺激ゼロでピーリングできるのは、肌荒れには良さそう。


ただ1本で10回分は無さそうなので、もう少しコスパが良いといいなー。


肌のターンオーバーに悩んでいる方には一度使ってみてほしいアイテムです!


URL:https://www.qoo10.jp/item/エイプリルスキン-国内発送-日本公式エイプリルスキン-APRILSKIN-ピールオフパック-ブラシセット/915506337?ga_priority=-1&ga_prdlist=search_dynamicad


profile.jpg

hepatica journalを

ご覧いただきまして、

​ありがとうございます。

いろいろな事が起きる

毎日の中で、

少しでも軽い気持ちや

リフレッシュできる場所を

提供できたらと。

ぜひ、いろいろなとこで

シェアして頂けたら嬉しいです。

  • Instagram