APRILSKIN でつるんと花びらピーリング
top of page

APRILSKIN でつるんとピーリング

※hepatica journalでのスキンケアの紹介は、

基本的には大人(around30以上)の肌荒れさんに向けたものとなっています。


私の肌荒れを気にしてくれている方から教えてもらった、

"APRILSKIN REAL CALENDULA PEEL OFF PACK"


SNSの広告でも見たことはあった、こちら。

基本的に広告に惹かれることはないのですが、頂きものは別。

早速使ってみました。


洗顔後、タオルで水気をとった肌に、透明なジェルを膜のように塗るだけ。

時々、カレンデュラの花びらが交じっていて、

香りもすっきりとした印象です。


塗ったあとは、完全に乾くまで待つだけ。

きちんと乾かすと、きれいに剥がすことができます。

水で洗い流す必要がないので、わりと簡単です。

そのあとは、いつものスキンケアを。


オンラインショップの説明にも書いてあるように、

肌の老廃物が除去される感覚があり、終わったあとは肌がつるんとしている気がします。

剥がすときに、見えない顔の産毛も取れている気がして、化粧ノリがアップ。


鼻の黒ずみがなくなるというわけではないですが、

刺激ゼロでピーリングできるのは、肌荒れには良さそう。


ただ1本で10回分は無さそうなので、もう少しコスパが良いといいなー。


肌のターンオーバーに悩んでいる方には一度使ってみてほしいアイテムです!



profile.jpg

hepatica journalを

ご覧いただきまして、

​ありがとうございます。

いろいろな事が起きる

毎日の中で、

少しでも軽い気持ちや

リフレッシュできる場所を

提供できたらと。

ぜひ、いろいろなとこで

シェアして頂けたら嬉しいです。

  • Instagram
bottom of page