ひとつで3役!!ミニマルなワンカラーメイク

先日ご紹介したリップトリートメントのCLE COSMETICS。

こちらのオススメアイテムをもう1つご紹介したいと思います。


それが、MELTING LIP POWDER。


hepatica journalでは、初めてご紹介するメイクアップアイテムです。

名前の通り、ボトルの中ではパウダー状ですが、唇につけた瞬間に溶けて、唇になじみマットな仕上がりになるティントタイプのリップです。


4年くらい前からちょこちょこといろいろなブランドから登場しているパウダータイプのリップですが、こちらはアイシャドウやチークとしても使いやすい短めのスティックタイプでとても便利。

また色味の展開が絶妙です。写真は、Nude Brushというカラーですが、

こちら以外に4つのカラーがあります。


海外コスメの中でも、特にリップは発色が良すぎてしまい、日本人の肌や唇の色に合わないこともあります。

でも、CLE COSMETICSのカラー展開は落ち着いた色味が多いので、重ねる量を調節することで、日本人の肌にも合いやすいのがオススメのポイントでもあります。


アイシャドウとチークとリップを同じカラーで、塗る量のバランスをとれば、

顔全体の統一感も出やすくなります。

また最近は、マットなアイシャドウがトレンドでもあるので、大人でシックなメイクにもぴったりです。

LIP CARE TRIO同様、シンプルでミニマムなパッケージデザインも素敵ですよね。


気になった方は、ぜひ一度、HPを覗いてみてください。

CLE COSMETICS

https://www.clecosmetics.com/shop.html




profile.jpg

hepatica journalを

ご覧いただきまして、

​ありがとうございます。

いろいろな事が起きる

毎日の中で、

少しでも軽い気持ちや

リフレッシュできる場所を

提供できたらと。

ぜひ、いろいろなとこで

シェアして頂けたら嬉しいです。

  • Instagram