COMMON HEPATICA New Item

COMMON HEPATICAから

秋冬にオススメのフェイクレザーのバッグが2点発売しました!


FAKE PLASTIC BAG S

レジ袋が有料になりましたが、レジ袋の形って 持ちやすかったり、使いやすかったり、何かと便利。 ということで、フェイクレザー生地のファッショナブルなレジ袋が登場です。 フェイクレザーなので、ファッションとの相性もよく、 軽いので、エコバッグとして使用してもOK。 一般的なレジ袋を持って歩くのはちょっと恥ずかしい、なんて方にもオススメです。 使わない時は小さく折りたたむこともできるので、 旅行の時に持っていくのにも最適です。


FAKE PLASTIC BAG L

フェイクレザー生地のファッショナブルなプラスチック袋に ベースに持ち手を長くしたLサイズ。 肩に掛けられる長さで、ゆとりがあるので、 冬のコートスタイルにも使えるサイズ感です。 また持ち手を結べば、手持ちバッグとしても使える2way仕様。 フェイクレザーなので、ファッションとの相性もよく、 軽いので、旅行などの時に持っていくのにも最適です。


そろそろ夏も終わり、秋のファッションを考え出す頃。

ぜひ軽くて丈夫なフェイクレザーバッグで、

秋コーデにヌケ感をプラスしてみてください!


COMMON HEPATICA

https://www.onthemoon.jp/

profile.jpg

hepatica journalを

ご覧いただきまして、

​ありがとうございます。

いろいろな事が起きる

毎日の中で、

少しでも軽い気持ちや

リフレッシュできる場所を

提供できたらと。

ぜひ、いろいろなとこで

シェアして頂けたら嬉しいです。

  • Instagram