COMMON HEPATICA New Item

本日、COMMON HEPATICAより新商品が発売されました!


秋冬ファッションはやっぱりダークトーンになりがち。

そんなファッションに合わせたい3型のバッグが登場です。


MINI XIAO

春に発売した巾着型バッグ"XIAO"をベースに、

サイズをさらにミニマルにして、小籠包感が増した手提げバッグ。

コロンとした形が女性らしさを、小さめの形はデートなどのデイオフファッションにもぴったり。

小さくてもスマホやお財布、ミニサイズのペットボトルも入るので、収納力も抜群です。


GLITTER BEADS M

直径6mmのカットビーズの輝きが光によってキラキラする、ファッションバッグ。

柔らかく切れにくい糸を使用しているので、クタっとした感があり、

日常づかいもしやすいです。スマートフォン、ハンカチ、ミニ財布、リップクリームの

必要最低限アイテムがぴったり入ります。


GLITTER BEADS S

直径6mmのカットビーズの輝きが光によってキラキラする、ファッションバッグ。

少し小さめのSサイズはハリのある糸を使用しているので、形がほどよく記憶されます。

アクセサリー感覚でも使えるミニポシェットは、スマートフォン、ハンカチ、ミニ財布、

リップクリームの必要最低限アイテムがぴったり入ります。


今回は、初めての素材のバッグ、ビーズが登場しました。

小さいビーズを使用しているので、大人カジュアルスタイルにぴったりなはず。


ぜひ、オンラインショップをご覧ください。

https://www.onthemoon.jp

profile.jpg

hepatica journalを

ご覧いただきまして、

​ありがとうございます。

いろいろな事が起きる

毎日の中で、

少しでも軽い気持ちや

リフレッシュできる場所を

提供できたらと。

ぜひ、いろいろなとこで

シェアして頂けたら嬉しいです。

  • Instagram