COMMON HEPATICA NEW ITEMS
top of page

COMMON HEPATICA NEW ITEMS

先週よりオンラインショップとminneで発売スタートした

COMMON HEPATICAの新商品をまとめてご紹介します!


TINY SECRET(BLACK/WHITE)


留め具が珍しいネックレスタイプのミニマルポーチです。

家などの鍵やコイン、キャンディやエアポッドプロが収納できて、アクセサリー感覚で身に着けることができます。

リュックスタイルなど荷物が多い方も、すぐ取り出したいアイテムだけを首にかけておくとかなり便利です!

マグネットボタンのアルファベットは、A~Zまで好きな文字をお選び頂けるので、オリジナリティのあるアイテムを好む方にもおすすめです。



LOVE BAGUETTE(IVORY/NAVY)


エコバッグが普及している最近。

普段のスーパーの買い物では、スタンダードなエコバッグが活躍しますが、パン屋さんでバケットなど長細いものを買ったとき、ワインを買ったときは、どうしてもバッグに困ります。そんなバケット愛好家に使ってほしい、長細いもの専用エコバッグ。

持ち手がボタンになっているので、使わない時はくるっと丸めてコンパクトに収納できます。


PETIT NAUGHTY(NAVY/LAVENDER/PINK/GRAY)



シンプルなファッションがトレンド。でも白と黒だけじゃつまらない!そんなファッショナブルなミニマルアイテムなので、バッグは小さいながらもサテンの艶やかさが際立ちます。

夏はシンプルな白Tファッションと合わせたり、冬は黒いダウンジャケットと合わせたりと、オールシーズン使えます。

バッグの口元はシュシュのようにゴムになっているので、紐など余計なものもなく、物が落ちる心配もありません。

チェーンは、112cmと100cmをご用意。


身長に合わせて、どちらか1つを選ぶことができます。

チェーンは自由に付け外しできるので、2個付けすれば、バイカラーが楽しめる収納力2倍のバッグに、チェーンを外せば、ポーチとしても使えるので、TPOに合わせて使えるのもオススメです。


COMMON HEPATICAの商品は、ぜひオンラインショップでご覧ください!

profile.jpg

hepatica journalを

ご覧いただきまして、

​ありがとうございます。

いろいろな事が起きる

毎日の中で、

少しでも軽い気持ちや

リフレッシュできる場所を

提供できたらと。

ぜひ、いろいろなとこで

シェアして頂けたら嬉しいです。

  • Instagram
bottom of page