THE INKEY LISTのスキンケアが心地よい♡

2018年にイギリスでスタートした、THE INKEY LIST。

できる限りシンプルな処方と試しやすい価格設定で、

The Ordinaryと並んで海外コスメで人気のブランド。


使ってみてまだ1週間ほどですが、

肌の雰囲気や使い心地が良くてとてもハマっているのが、この2つ。



1つは、Tranexamic Acid Overnight Treatment


トラネキサム酸が配合されていて、肌表面のシミや色素沈着を改善してくれるナイトマスクです。

透明な軽い付けごごちなので、寝る時につけるのにとても向いています。


またビタミンC誘導体や抗酸化物質が豊富なアサイーベリーによって、肌の透明度やトーンを均一にしてくれるので、翌朝の肌が生き返ります!


2つ目は、15% Vitamin C and EGF Serum


こちらは、朝のメイク前にスキンケアの最後につける美容液。

抗酸化物質が豊富なビタミンCとシグナルペプチドのEGFを組み合わせたセラム。

ビタミンCは15%配合されているのに2,000円程度というコスパの良さもオススメのひとつ。


これからの季節は、紫外線などで肌のダメージを受けやすいので、皮膚の再生を助けるこのセラムで、

夏も負けない肌作りができそうです!


気になった方はぜひオンラインショップなどで詳細をご覧ください。

SEPHORA

https://www.sephora.com/search?keyword=the%20inkey%20list




profile.jpg

hepatica journalを

ご覧いただきまして、

​ありがとうございます。

いろいろな事が起きる

毎日の中で、

少しでも軽い気持ちや

リフレッシュできる場所を

提供できたらと。

ぜひ、いろいろなとこで

シェアして頂けたら嬉しいです。

  • Instagram